ブログ
|
保守契約
先日、プリンターの修理をしてもらいました。
用紙に線が入るようになり、原因も分からず、こんなことで連絡してもいいものかと思いながらも、保守契約をしているのでメールをしてみました。
じき折り返しの電話がきて詳しく話すと、横線が入るのは修理が必要と言われました。
翌日、出張修理に来てもらいましたが30分もかからず終了しました。
すぐ原因を特定し、部品を交換して終了です。
その方いわく、保守契約をしているとおもいきった部品交換ができるそうです。
もし保守契約をしていないと今回の修理で7.8万円かかるとのこと。
何もないことが一番ですが、もしものために保守契約入っていてよかったと思う日でした。 (N)
イベントのことをよく知りたい!
この人のお話を聞いてみたい!
近くまで来たけど迷っちゃった…など
お気軽にお問い合わせください!