なるに屋ブログ
|
おすすめ絵本コーナーアイコン

保守契約

先日、プリンターの修理をしてもらいました。

用紙に線が入るようになり、原因も分からず、こんなことで連絡してもいいものかと思いながらも、保守契約をしているのでメールをしてみました。

じき折り返しの電話がきて詳しく話すと、横線が入るのは修理が必要と言われました。

翌日、出張修理に来てもらいましたが30分もかからず終了しました。

すぐ原因を特定し、部品を交換して終了です。

その方いわく、保守契約をしているとおもいきった部品交換ができるそうです。

もし保守契約をしていないと今回の修理で7.8万円かかるとのこと。

何もないことが一番ですが、もしものために保守契約入っていてよかったと思う日でした。          (N)